豊満おっぱい美巨乳エロ女教師

「早抜きBEST第4弾」2週目の今回は騎乗位!8人の有名女優の騎乗位選りすぐれ満載です!こぼれおちそうなたわわなオッパイをユッサユッサと揺らしながら騎乗位姿勢でハメている、カリスマキャバ嬢飯島なつきちゃんを始め、Eカップ美巨乳スレンダー美女の菊川蓮ちゃんや、絶妙なエロい腰の動きをする綺麗なお姉さん光咲玲奈、女子校生を演じる伝説のロリ系美少女、堤さやかと豊満おっぱい美巨乳エロ女教師朝比奈ゆいの教室でのエロ騎乗位ファックといった見逃せない騎乗位ファックシーン満載!他にも、菅野つぼみ、赤坂ルナ、月丘うさぎと騎乗位での良い悶えっぷりを見せつけてくれる有名女優が続々と登場の早抜き騎乗位BEST!騎乗位好き必見!

Posted by aweoit : 23:30 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

ピンク色の小さいマンコ美乳娘

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMに挑戦です。花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマンコを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマンコからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマンコにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!

Posted by aweoit : 23:29 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

スケベ椅子の夢ソープ

管野つぼみちゃんがソープ嬢になって登場です。 カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが、今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!スレンダーボディーにお人形のような顔。たまらないです!!!まずはスクール水着を着てマットの上でボール遊びをしたり、マットの上でプレイしたり無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう! 遊びに疲れたら、今度は、セクシーランジェリーをつけて、1人でオナニー。スケベ椅子に座ってローションをつけながらオナニーする顔はさっきの顔とまったく別人のセクシーでエロイ雰囲気!男優が現れ、ローションマットでまずは全身至れり尽せりのご奉仕タイム!やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。その後カメラ目線のフェラです。目つきがとって~もいやらしいです。つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマンコを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテしまったのがとっても残念。もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想! 最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?

Posted by aweoit : 23:28 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

騎上位SEXローター調教

管野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介しちゃいます!1時間半たっぷりと彼女の魅力を味わって下さいね♪。 まずは、いきなり鎖の首輪につながれ、マンコにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。ちゃんと働け!とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。。でも、汚い足を舐めているつぼみちゃん、超かわいい!奴隷のくせに、マンコに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまうつぼみちゃん。いけない奴隷です。全身赤いセクシーな網タイツのつぼみちゃん、カメラ目線の笑顔がとってもかわいくて勃起度満点。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマンコをグリグリしたり、ブスブスと指をマンコに入れて弄んだり、したい放題。体の隅々まで舌で舐めて尽くしまくる。イキリ立ったポコチンをいやらし~く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!ローター調教の後、騎上位で挿入。カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマンコに太い巨根が出たり入ったり、結合部がバッチリ見れます。正常位では色っぽい顔でとろけるような喘ぎ声をあげ、昇天!舌に出された精子をおいしそうに味わう姿に惚れ込む人が続出する勢い!制服姿で、肛門から、タマタマまでおしゃぶりしてくれる豪華フェラの後、この動画のメインイベントが始まります! 椅子にM字開脚でマンコが丸出しの恥ずかしいスタイルに縛られたつぼみ奴隷。パックリ開いたマンコを3人の男が容赦なしに、弄りまくる。バイブ、フェラ、アナル攻め、クスコとマ○こ調教はひたすらと続くが。。みなさーん!この続きは、動画をダウンロードしてご覧くださーい!

Posted by aweoit : 17:27 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

ザーメンぶっかけギャル

大人気の早抜きシリーズ!今回は男の征服欲を十分に満たせてくれるぶっかけBESTをご紹介しちゃいます。トップバッターは眼鏡っ娘ギャルの小山かなちゃんです。セーラー服に眼鏡をかけたまま男生徒の言いなりになるかなちゃん!2本のチ○コを目の前にしWフェラや手コキでサービス!高速フェラでもお気に入りの眼鏡をはずさず、眼鏡でたっぷりザーメンを受け止めた後はパイパンのオマンコに生挿入!バックから突かれて大きな声を出して昇天!な、なんとフィニッシュは中だしです。ザーメンがトロリと出てくる所までバッチリです!2番目バッターはあのスプラッシュ熟女の紫彩乃さん。若いツバメ達のチ○コを次々とうれしそうにフェラ。。すべてのザーメンは口射で受け止めおいしく味わった後はすべてごっくん!沖那つばさちゃんの大乱交シーンです!大勢のザーメン隊に囲まれ何本ものポコチンをしゃぶった後は正常位で本番!チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々につばさちゃんの顔にザーメンをぶっかける。6人のザーメンを顔にぶっかけられたつばさちゃん、とっても幸せそう!次は望月なな、管野つぼみちゃん、VIPで配信されているMEGUちゃん、姫川麗さん、さやか、えり、みきちゃんと続きます!かわいい顔にザーメンがたっぷりぶっかけられるギャル達を納得行くまでご覧下さい!

Posted by aweoit : 17:26 | Trackbacks (0) | Page Top ▲